風俗で熟女が現れた体験談とその後の話です。

風俗で熟女が現れて…

最短コースで風俗嬢と楽しんだ

たまには嫁以外の女性とエッチをしたいので、仕事帰りに風俗店に寄ろうと思いネオン街に入った。しかし、嫁の直感なのかわからないけどいきなり電話がかかってきて結局風俗嬢と遊ぶことができなかった。そのため、嫁が数時間だけいなくなる時があったので、俺はこのチャンスを生かすためにデリヘルに電話をして最短コースを頼んでみた。俺には風俗行くのに理由は要らないんです。受付の電話をしている時間ももったいなかったのですぐに来てくれる風俗嬢を指名して、家の中で待った。今回来てくれた風俗嬢はかなり若い感じで、黒ギャルの様な元気でエロいタイプの女性だった。彼女は初めから過激に攻めてくれて、すぐにフェラからテコキをやって射精させようとしてきた。しかし、俺だってそこそこエッチは楽しみたかったのでシックスナインの態勢になって彼女のアソコを舐めてから指で優しく愛撫した。すると、彼女が大きな声を出して全身をガクガクさせながらイった。その後、ビクビクしている彼女の顔に精子をかけると、彼女は嬉しそうに精子を舐めてくれた。久しぶりデリヘルを利用して本当によかったわ。

最高のフェラをしてくれた風俗嬢

今まであらゆるテクで風俗嬢に気持ちよくしてもらってきたけど、実はフェラで射精をしたことがなかった。デリヘルのホームページに書いてある紹介文には、フェラが得意って書いている風俗嬢は結構多い。でも、実際にフェラを激しくやってもらってもなかなか射精することができず、最終的にはテコキに逃げてしまう女性が多かった。そのため、俺はデリヘルの受付に一番フェラが上手いベテランの風俗嬢を紹介してほしいとお願いした。すると、ちょっとおばさんっぽい風俗嬢が来たので正直へこんだ。でも、受付の人を信じて初めから最後まで彼女にフェラをしてもらった。初めは、いつものように何となく気持ちがいい感じになった。今までの女性よりは何となく舌の使い方が上手く、彼女の愛撫で結構感じることができた。しかし、射精まではやっぱり無理なのかなと思っていたのだが、突然彼女のフェラが絶妙な力で刺激をしてきた。そのため、俺は急に射精感が抑えられなくなって口内射精してしまった。しかも、連続で二発出してしまって彼女はすごく満足そうにごっくんしてくれた。